インバウンド

ホーム  >  インバウンド

売り場に常に新しい提案を行います

2015年の訪日外国人は1900万人を突破し、そのうちアジア地域からの客数が全体の80%を越えました。中でも中国からの観光客数は499万人と前年の約2倍に増えています。訪日旅行の目的は主に日本製品の買い物でした。とくに、化粧品のニーズの高さは周知の通りです。

2016年、その旅行スタイルは団体から個人へ、初来日からリピーターへと変化し、旅行中は「頼まれ買い」から「自分買い」へとスタイルが変化していくでしょう。また、目的地も都市部が相変わらず多いものの、地方への分散も増えていくと予想されます。

そのような様々な変化に対応し、訪日外国人にも日本のお客様にも化粧品のショッピングをもっと楽しんでもらえるような売り場を提案いたします。

にっぽんのいいもの

売り場に常に新しい提案を行います

PAGE TOP